【初心者向け】ebay出品 事前準備 business policyの設定して出品作業効率化をはかろう!vol.1

こんにちは!ブログ担当の大川です。 ebay出品をする前の準備として、是非やっておいてほしい設定は、Business policyの設定です。 このBusiness policyの設定は、今後の出品作業にとても役に立ちま…

ebay2019年 Early Seller Update が発表されました

ebay2019年春のアップデートに先駆けて第1弾が発表されました! 今回は、ebayのサイトに新たに追加された新機能の紹介になります。 https://pages.ebay.com/seller-center/sell…

【初心者向け】ebay出品 これだけおさえれば良い! 日本人セラーがよく使う3つの国際発送の方法

こんにちは! ブログ担当の大川です。 ebay出品でわかりづらいことの一つ発送方法 これに、躊躇してしまう方も多いと思います。 日本人セラーが主に利用している日本郵便提供のサービス ”国際郵便” 「めんどくさい」「分かり…

【初心者向け】ebay出品 各種手数料

こんにちは。ブログ担当の大川です。 今回はebayやその他の手数料についてまとめてみます。 利益に直結している手数料。 どのようなものが、いくらくらいかかるのかをふまえた上で 商品リサーチをしていきましょう。 ebay販…

ヤフオク機能更新情報 2019年1月24日発信

こんにちは! ブログ担当の大川です。 さて今日は、ヤフオクでの機能更新情報をお届けします。 2019年1月24日にヤフオクから発表されていますが、 見逃している方のためにシェアしていきますね。   メールアドレ…

【初心者向け】ebay出品 出品制限、禁止事項

こんにちは!オクルト ブログ担当の大川です。 今回は、ebayの出品について学んでいきます。 「ebayをはじめよう 落札で学ぶ」 で学んだ知識をぜひ活かしてくださいね。 実際に出品する前に、知っておきたいことがあるので…

【初心者向け】ebayをはじめよう ebay(イーベイ)アカウント作成

こんにちは。ブログ担当の大川です。 いよいよebayの登録の説明をします。 ebayの登録自体は、すぐにできますが 買い物や販売ができるような設定が必要です。 その辺を説明していきます。     eb…

【初心者向け】ebayをはじめよう paypal(ペイパル)の登録

こんにちは。ブログ担当の大川です。 今日は、Paypal(ペイパル)の登録の説明をします。   ペイパルとは、 世界で2億5000万人以上が利用する「安全」で「かんたん」なオンライン決済サービスです。 アカウン…

【初心者向け】ebayをはじめよう ebay落札で学ぶ

こんにちは。オクルトブログ担当の大川です。 新年を迎えました! みなさんは、どんなお正月を迎えましたか? 私は、開けてすぐに近所の神社に初詣に行ってきました! おみくじをひいたら!大吉!!!やったー!! みなさんも良い年…

【初心者向け】ebayをはじめよう 事前準備

こんにちは。ブログ担当の大川です。 今日は、ebayを始めるための、準備について説明していきます。 効率よく進めていくために、登録に必要なものを準備をしておきましょう。 登録に必要なもの 1.アカウント名やパスワードを考…

1 2